菊名整骨院 受付staffblog


菊名整骨院 受付staffblog

受付staffのアンテナに引っかかったもの(健康、美容、食、生き方、好きなもの)について書いてます♪

私は世界で一番幸せだと思って生きている

 

 

ど~も~、ギズモ似の受付staffです。

 

(このブログの趣旨については、こちらをお読みくださいね。)

 

 

 

今日は、私が好きな女優の山口智子さん

 

 

f:id:kikuna7466:20170227014254j:plain

 

 

 

の素敵な動画をシェアします。

 

 

 

]

 

 

素敵な人って、やっぱり在り方が素敵ですね☆

 

 

 

今この先に未来が続くと思っているので

今この時を人よりも

どんどん どんどん

最高のものにするぞ!と思いながら生きている

 

 

 

私は世界で一番幸せだと思って生きてます

 

 

肌に耳を傾けるし

昨日より今日

今日より明日

絶対に良くして見せるぞ

 

 

 

今ちょっと手を抜いたら

手を抜いた未来しかやってこないから

毎日真剣に人生を楽しんでます

 

 

 

山口智子さん…ナント50歳!!

50歳とは思えない若々しさ!

 

 

旦那さんの唐沢寿明さんも若い!

 

f:id:kikuna7466:20170227011824j:plain

 

なんなんでしょ、この夫婦 (笑)

 

 

山口智子さんのように、

「私は世界一幸せだと思って生きる」前提って、

とても大切だと思います。

 

 

人生では、在り方、つまり前提が大事です。

人は、その前提通りの人生を送ることになるからです。

 

 

私も、山口智子さんのように輝く50歳になる!と決めましたので、

早速真似して、私は世界で一番幸せだと思って生きてますよ ♪

 

 

あぁ~、今日も幸せ♡

 

 

皆さんが、この動画に出会ったのは、

前提を変えて生きる時なのかもしれませんよ。

 

 

一緒に前提を変えて生きて行きましょう!

 

 

 

 

  

f:id:kikuna7466:20170305142035p:plain f:id:kikuna7466:20170303154557p:plain

 

柔道整復師を募集しています!

 

患者さんを全力で笑顔にしたい!

真心&笑顔で、私たちと一緒に働きませんか?

お気軽にお問い合わせください (^^)/

📞 045-431-7466

 

 

 

     

【菊名整骨院】

f:id:kikuna7466:20170226103317j:plain   

 

菊名駅、新横浜駅から徒歩7~12分のところにあります。

 

〠222-0032

横浜市港北区大豆戸町480ー1

📞 045-431-7466

 

 

各種保険取り扱い。

まずはお気軽にご相談ください。

当院は、予約制ではございません。

 

  

f:id:kikuna7466:20170226105608j:plain