菊名整骨院 受付staffblog


菊名整骨院 受付staffblog

受付staffのアンテナに引っかかったもの(健康、美容、食、生き方、好きなもの)について書いてます♪

ディズニーランドに学ぶ

 

ど~も~、ギズモ似の受付staffです。

 

(このブログの趣旨については、こちらをお読みくださいね。)

 

 

 

 

kumakan1

 

 

5月1日(月)より、診療時間が変わります。

 

毎週、水曜日・日曜日は休診となります。

 

土曜日・祝日が、9:00~13:00

           15:00~18:00

 

と診療時間が延長されますので、

お間違えのないようにお願いします。

 

 

 

 

みなさんは、ディズニーランドに行きますか?

 

 

f:id:kikuna7466:20170420233054j:plain

https://www.nttdocomo.co.jp/corporate/csr/activity/kanto/tdr/parade_index.html

 

 

私は、人混みが好きじゃないのと、

かわいいキャラクターにもあまり興味がないので、

全然足を運ぶことはありません。

 

 

ディズニーランドなんて、私の中でまさに夢の国。

存在しないに等しいです (^^;)

ミッキーかわいい♡とかいう女子になってみたいです (笑)

 

 

 

あるとき、一つの動画が目に留まりました。

 

 

 

それが、こちら ↓ 

 

 

 

 

これを見て、初めてフェンカストというものを知りました。

 

 

ファンカストとは、「ファンカストーディアル」の略で、

東京ディズニーシーのカストーディアルキャスト(清掃員)

に扮装した「パフォーマー」のこと。

本物の清掃員ではないのですが、清掃作業員に扮するキャストが

パントマイムやマジックを動作に合わせて音を出しながら演出し、

ゲストを楽しませてくれるそうです。

 

 

今頃知ったのは、私ぐらいだったりして!?

 

 

もうね、この動画を見ただけで、私の心はもっていかれましたよ。

 

ディズニーランドに行きたい!じゃなくて

 

 

橋本さんに会いたい!!

 

  

と思ったのに、もうすでに引退されていました Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

tsubuyaki3.seesaa.net

 

 

 

上の動画のモンキーとダンスする場面を何度見たことか。

 

 

その辺のお笑い番組よりおもしろい!

 

 

この場にいたら、間違いなく一緒に踊ってますね (笑)

 

 

 

フェンカストのオカさんのもありました。

 

 


 

 

これもまた、この場にいたら、ライオンキングのくだりで

モンキーたちと同じことをしますね (笑)

 

 

 

ファンカストの存在を知って、みんなが何度もディズニーランドに

行きたくなる理由がわかりました。

 

 

 

新しいものを提供しつづけ、お客さんを飽きさせない。

未だ完成しない場所なんですね。

 

 

 

私たちもディズニーランドを見習って、

患者さんに当院に来てよかったと思っていただけるように、

日々精進していこうと思いました。

 

 

 

フェンカストの橋本さんのようなパフォーマンスはできませんが、

真心と笑顔は負けません (*^-^*)

 

 

 

たくさんの人を笑顔にできる橋本さんを尊敬する

受付staffでした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kikuna7466:20170305142035p:plain f:id:kikuna7466:20170303154557p:plain

 

柔道整復師を募集しています!

 

患者さんを全力で笑顔にしたい!

真心&笑顔で、私たちと一緒に働きませんか?

お気軽にお問い合わせください (^^)/

📞 045-431-7466

 

 

 

     

【菊名整骨院】

f:id:kikuna7466:20170226103317j:plain   

 

菊名駅、新横浜駅から徒歩7~12分のところにあります。

 

〠222-0032

横浜市港北区大豆戸町480ー1

📞 045-431-7466

 

 

各種保険取り扱い。

まずはお気軽にご相談ください。

当院は、予約制ではございません。

ご来院して頂いた順に、ご案内させていただいております。

 

  

f:id:kikuna7466:20170226105608j:plain