菊名整骨院 受付staffblog

菊名整骨院 受付staffblog

受付staffのアンテナに引っかかったもの(健康、美容、食、生き方、好きなもの)について書いてます♪

これ、オススメ!

 

ど~も~、ギズモ似の受付staffです。

 

(このブログの趣旨については、こちらをお読みくださいね。)

 

 

 

今日は、受付スタッフのおススメ品をご紹介しますよ。

 

 

数年前から、我が家の友となっているマヨネーズ!

 

 

f:id:kikuna7466:20170525064805j:plain

↑ これ、私ではありませんよ。

そんなのわかってるって!? (笑)

 

私が好きなモデルのタキマキこと、 滝沢眞規子さんです。

お写真、お借りしました。

 

 

数年前に読んだ本で、

 

人を良くすると書いて「食」

 

という事を知り、衝撃を受けました。

 

 

私は、自分を良くする食事を摂っているだろうか?と、

自身の食事を振り返り、食い改めをしました。

 

 

なるべく添加物が入っていないものを選ぶ。

そのうちの一つが、この松田のマヨネーズでした。

 

 

調味料などを買う時、私は必ず裏の成分表記を見ます。

松田のマヨネーズを見た時に、こだわりを感じました。

 

松田マヨネーズの詳細

 

【油】 圧搾絞りなたね油、製造工程においてヘキサン、リン酸、シリコーンは不使用

 

【卵】 平飼いの有精卵、遺伝子組み換えの餌は不使用

 

【酢】 りんご果汁100%のりんご酢、発酵過程でアルコールの添加はなし

 

【塩】 伝統海塩「海の精」、伊豆大島の海水から伝統的な製造法で作られた海塩

 

【甘み】100%蜂が集めたはちみつ

 

【香辛料】100%からし菜の種粉末から作ったマスタード

 

 

 

私は、普段使っている塩も「海の精」なので、

 

同じ塩を使って作っているところも気に入ってます。

 

 

 

松田マヨネーズには、甘口と辛口がありますが、私は辛口です。

 

 

 

松田 マヨネーズ・甘口 300g

 

松田 マヨネーズ・辛口 300g

 

少しピリっとする感じが好きです。

 

 

このマヨネーズにしてから、我が家の卵サンド率が上がりました⤴

 

 

食事を終えて、マヨネーズを使った器を洗うのですが、

サラッと汚れが落ちるんです。

 

 

このベタつかず、サラッと流れる状態が、

自分の血管の中で起きていることと同じかなぁと勝手に思ってます。

 

 

 

私の中では、マヨネーズといえば「松田」です。

 

 

本当においしいので、みなさんにおススメです!

 

 

 

この場をお借りして、安心して食べられるマヨネーズを作って下さった

松田優正さんに感謝です☆

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kikuna7466:20170305142035p:plain f:id:kikuna7466:20170303154557p:plain

 

柔道整復師を募集しています!

 

患者さんを全力で笑顔にしたい!

真心&笑顔で、私たちと一緒に働きませんか?

お気軽にお問い合わせください (^^)/

📞 045-431-7466

 

 

 

     

【菊名整骨院】

f:id:kikuna7466:20170226103317j:plain   

 

菊名駅、新横浜駅から徒歩7~12分のところにあります。

 

〠222-0032

横浜市港北区大豆戸町480ー1

📞 045-431-7466

 

 

各種保険取り扱い。

まずはお気軽にご相談ください。

当院は、予約制ではございません。

ご来院して頂いた順に、ご案内させていただいております。

 

 

 

 ~5月より、診療時間が変わりました~

 

月     9:00~13:00 / 15:00~19:30 

火     9:00~13:00 / 15:00~19:30

     休診

木     9:00~13:00 / 15:00~19:30 

金     9:00~13:00 / 15:00~19:30 

土/祝日  9:00~13:00 / 15:00~18:00

     休診